手術、当日夜

あー、苦しい(>_<)

仰向けだけだと、腰が痛いし、
寝返りを打とうにも、手の甲の点滴の針が気になるし、尿道に差してある管も気になる。
なにより、肛門が痛い!

どんな痛みかって?
こぶしぐらいのうんちが肛門を切り裂くような~
こぶしぐらいの固いうんちが出そうで出なくて、モゾモゾするような~

はいっ!速攻でナースコール!
一回目はロキソニンをいただく。
ペットボトルにストローを差してあるので、寝ながら常温水でごくごく飲む。

夕食は飲むゼリー。
寝ながらチューチュー吸う。

あー、腰が痛い。
寝返りを打とうにも、あの痛みが(>_<)
はい、ナースコール!
2回目は強めの点滴。

そして、深夜2時。
うんちが出そうな感覚と痛みで、寝れやしない。
はい、ナースコール!
3回目は、ロキソニン

早く、起き上がりたいなあ。
早く、おしっこを自力でしたいなあ。
早く、点滴の針を抜きたいなあ。
ぐっすり、眠りたいなあ。f:id:tantan1222:20220105025553j:plain