手術後8日目退院

やったー!
とうとう退院です。
昨日の夕食は、祝膳💓松島病院の焼印入りどら焼きもついていました。
さすが、松島病院!
細やかな心遣いが嬉しいね🎵

今日は朝から、松島先生(院長先生なのかな)の診察。
大御所風の大先生が、優しくもズバッと診察してくれました。

松島病院って、担当医がいないんだよね。
毎日違う先生が診察するし、毎日違う看護師さんがやってくる。
手術がうまくいかなかったとき、
ちゃんと指摘し合えるのかな?
手抜きはできなくなるだろうけど
責任感はどうなんだろうな。

と、自分の仕事と比べてみる(・_・)
私は、自分の仕事は最後まで自分でやり抜きたいタイプだから、
松島病院の方針は目から鱗で、勉強になります✨

明日から、仕事に行ってもいい。
ただし、座る仕事のみ。
重いものは持っちゃだめ。
1日8時間以内!
一ヶ月間はこれを守って。
そうしないと再手術で一ヶ月入院だよと半分脅されました(>.<)y-~

でも、退院できてよかったーー!

会計は128000円でした。
保険屋さんに言って補填してもらわないとね。f:id:tantan1222:20220112123819j:plain