手術後7日目

マズイことになりました。
いびきアプリを使ってみたら、

私も!
しっかり!
いびきをかいてましたあぁーー(>.<)y-~

ごめんなさい(>_<)
すみません😢⤵️⤵️
心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️💦💦

トータル1時間半ほど、
いびきメーターが黄色くなっておりました。
同室のみなさま、本当に申し訳ございませんでした!!
反省、反省、反省しております。
退院は明日ですので、あと1日ご容赦ください。
てか、気付くの遅すぎですよね。

さっき大ベテランの看護師長さんに呼ばれて、入院中困ったこと、改善したらいいことを聞かれたんだけど、
いびき対策してください!
なんて言わなくてよかったよ。
退院したら、いびき外来に行ってみます。

さてさて。
とうとう、明日退院ですよ。
長かったー

入院生活で分かったこと
①主婦は朝ドラが好きになる!
カムカムエヴリバデイ、明日で見られなくなるのは寂しいな。録画しよっかな。
②ちゃんと食べれば、うんちはたくさん出る!
なんてったって、1日六回も出るからね。
③いびきをかいていることは、本人は知らない!そして、いびきをかいているのは50才以上。体型関係なし。

あと半日、ベッドでゆっくりするとしまーす。f:id:tantan1222:20220111112835j:plain