手術後4日目

おばあさん、昨晩大暴れ。
起き上がっちゃダメといわれているのに、勝手に起きたり歩いたり。

センサーを装着され、起き上がる度に看護師が叱りに来るんだけど、
全く聞く耳もたず( ̄▽ ̄;)

孫から手紙をもらったから。
肩が痛くてバンテリンを塗りたいから。
眠れないから。

眠れないのはこっちですから!

やっと寝たと思ったら、イビキと寝言。
耳栓を奥の奥まで突っ込んで、やっと眠れたのでした。

朝起きると、速攻でうんちタイム。
1日5回は出てます(///∇///)

排便中には、相変わらず激痛(>_<)
座浴(・_・)
痛みは収まる(._.)_
てな感じです。

全く動いていないのに、
食欲だけは落ちず、今朝も完食✨
すごくおいしいんだけど、
油が一切使用されていないの。
唯一の油分は、油抜きされた油揚げ少々。

私の母は言った。「油を取らないと、うんちはするりと出ていかない」と。
信じてたのに、それって嘘ってこどだよね!?

ちょっと、唐揚げとか食べたくなってきたなあ。ジャンクフードも食べたいなあ。コーヒーや炭酸も飲みたいなあ。f:id:tantan1222:20220108103149j:plain