手術後3日目

食事をする
うんちが出る
激痛(>_<)ヒーーッ(>.<)y-~
座浴
ちょっとほっとする(・_・)

このパターンが続いている。

松島病院の食事は美味しい。
全て完食だ。
でも、その後のうんちタイムを想像すると、あんまり食べない方がいいのかなって思い始める。

あと、最近、他人の汁物やら納豆やらを啜る音に、吐き気を感じるようになってしまって、あちらこちらから聞こえるすする音が私にとってはモスキート音!
モスキート音は聞いたことはないんだけど、とにかく、吐き気、吐き気、吐き気を誘うのよ(-_-;)

だから、テレビ付けてイヤホンを差して食べている。

松島病院の食事が美味しすぎて、やっぱり完食してしまった。
あー、きたぁー、便意がぁーー(>_<)
また、あの痛みに耐えなきゃいけんのか。
恐怖、恐怖!

泣く泣く、トイレに行く私なのであった。f:id:tantan1222:20220107130159j:plain