手術後2日目

隣のおばあちゃん、マジやばい!

激しいイビキと寝言。
起きれば大声でナースコール。
しばらくして、また、ナースコール!
またまた、イビキと寝言。

荷物は全て、コンビニのビニール袋にしまってあるらしい。
がさがさ、ガサガサ、うるさいんじゃ💢
荷物は、布の入れ物にまとめろって!

というわけで、あまり眠れず(>_<)

6時起床と同時に、
猛烈な便意が(>.<)y-~

内股でトイレに行くと、
おいっ!あのばあさん、トイレを占拠しとるでないかい💢
仕方なく廊下の共有トイレへGO!
やばい、漏れる漏れるぅぅ。

はい、やっちゃいました。
パットに付いちゃいました。

パンツをずり下ろすと同時に、ふわふわうんちがニュルん。
いた、た、た、たー(>.<)y-~
いったーーーーーい😱💦

最悪です。
もう、排便が恐怖でしかない。
さっきまでいい子でお腹のなかにいたのに、なんで肛門ちゃんをいじめるの😢⤵️⤵️

部屋に戻ると、ばあさんがトイレの前で待っている。f:id:tantan1222:20220106102050j:plain

朝ごはん中に、ナースコールで、
「出ました~。みてくださーい!」
と大声で叫ぶ。

納豆が○○○に見えて吐き気が襲う。
何の罰ゲームだあぁ(>_<)